[WWE] フィン・ベイラー、セス・ロリンズとの試合で負傷か?

セス・ロリンズとの初代WWEユニバーサル王者決定戦に勝利したベイラー、しかし喜んでばかりいられないかもしれません。


PWInsider 2016.8.22
ベイラー、サマースラムで負傷か?
(Finn Balor Possible Injury at Summerslam)

8月21日(日)に行われたサマースラムPPVの第8試合、フィン・ベイラー vs. セス・ロリンズの初代WWEユニバーサル王者決定戦に勝利したベイラー。
PWInsiderによると、ベイラーはロリンズとの試合中に負傷した可能性があるそうです。関係者によると、ベイラーはPPV終了後右腕に吊り紐をしていたとのこと。そして怪我の状態は悪いらしく手術の可能性もあるそうです。
またベイラーは明日に検査を受ける事になっていて、重症かどうか正確に判断される事になります。

もしかしたら、試合中盤ロリンズがベイラーに決めたスモール・パッケージ・ドライバーの時に右腕を負傷したかもしれません。ベイラーは技を受けた直後、何か痛がっているようでした。おそらく右肩から落ちたのだと思われます。その後はほぼドロップキックとフットスタンプしか使用していませんでした。
そしてベイラーは勝利した後、右腕を上げる事が出来ず、右手でベルトを持って左手突き上げるだけでした。

▼右腕を上げられない?



※:参考サマースラム2016の試合結果はこちら


(情報:PWInsider)