[噂] 中邑真輔戦でサモア・ジョーは負傷したのか?、ティザー動画は一体誰の事なの?、他

8月22日の噂まとめ。NXTテイクオーバー:ブルックリンIIで中邑真輔と対戦したサモア・ジョーは、中邑のキンシャサで敗れてしまいました。ジョーは試合後アゴを気にしていましたが、怪我をしてしまったのか?、そしてテイクオーバー放送中に謎のティザー動画が流されましたが、あれは誰の事なのでしょうか?。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月20日(土)のNXTテイクオーバー:ブルックリンIIの放送中 “SAnitY” のティザー動画が流されました。レスリング・オブザーバーによると、これは最近WWEと契約したクレイジー・マリー・ドブソンのことを指している可能性があるとのこと。もしくはエリック・ヤングかもしれないそうです。
ヤングは以前NXTに登場したが、それ以降登場していませんでした。PWInsiderによると、ヤングはすでにWWEと契約していて、すぐに再登場する事になっているそうです。早ければ8月25日のNXT TV収録に登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:ブルックリンIIのメインイベント、サモア・ジョーvs.中邑真輔戦で、中邑に敗れたジョーは試合後アゴを負傷していたように見えましたが、あれはストーリーラインの為に行っていたものでした。

ーーーーーーーーーー

またNXTテイクオーバー:ブルックリンIIで敗れてしまったサモア・ジョーとベイリーは、大会終了後もブルックリンに残っていて、もしかしたらサマースラムPPV翌日のRAWに登場するかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVのブロック・レスナーvs.ランディ・オートンの後、シェイン・マクマホンが登場してレスナーにF5を決められてしまいましたが、あれはオートンの怪我があまりにも酷かった為にアドリブ的に加えられたものだったそうです。

ーーーーーーーーーー

今年の4月にTNAを退団したベルベット・スカイは、パートタイマーとして再びTNAに登場する事になりました。

(情報:Cageside Seats)