[WWE・画像] フィン・ベイラー、肩の手術は成功!

サマースラムPPVでのセス・ロリンズ戦で肩を負傷してしまったフィン・ベイラー、その怪我の状態は悪く手術を受ける事になりました。


WWE.com 2016.8.24
フィン・ベイラー、肩の手術は成功!
(Finn Balor’s Surgery Successful)

8月21日(日)のサマースラムPPVでのセス・ロリンズとの初代WWEユニバーサル王者決定戦の最中に肩を負傷してしまったフィン・ベイラー、試合に勝利し初代ユニバーサル王者となったものの、翌日には同王座を返上する事となってしまいました。

そしてベイラーは8月24日(水)の午後に肩の手術を受けて、手術は無事成功で終わったようです。前日ジェフリー・デューガス医師は “ベイラーの怪我は思っていたより重症で、通常の同種の怪我よりも悪い状態だった。しかし予測では彼の怪我をすべて治す事が出来て、フルスピードで復帰できると思います。” と話していました。

▼術後のベイラー

▼術後のベイラーの肩




最初のMRI検査の結果では、手術をする事になった場合、リハビリを含め復帰まで4〜6ヶ月を要するとの事でした。


※参考:フィン・ベイラーの怪我:UPDATE

※参考:サマースラムPPVの結果はこちら


(情報:WWE.com)