[噂] 初代SDタッグ王座の行方は?、ペイジの契約はいつまで?、他

8月26日の噂まとめ。スマックダウンLIVEに新設されたタッグ王座、初代タッグ王者はトーナメントで決定する事となりましたが、PPVで行われる決勝へ進出するチームは?、そしてデル・リオとの交際、30日間の謹慎処分で今後の行方が気になるペイジ、辞めたりしないよね?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月23日(火)放送のスマックダウンLIVEでSDタッグ王座が新設され、初代タッグ王者決定トーナメントを行うと発表しました。そして初代タッグ王者が決まる決勝戦は9月11日(日)スマックダウンLIVE単独PPV、バックラッシュ2016で行われます。決勝戦にはおそらくアメリカン・アルファとウーソズが進出すると思われますが、ウーソズはこの機会でヒールターンするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

8月17日にWWEはアルベルト・デル・リオとペイジのウェルネスポリシー違反による30日間の謹慎処分を発表しました。今月WWEとの契約を終了させる事ができるデル・リオは、もう戻って来ないのではないかと思われています。一方ペイジはWWEとの契約が2019年4月まで残っています。通常のWWEの契約では選手側から一方的に契約を解除する事は出来ません。WWE側の合意があって初めて契約解除する事ができます。ただしWWEは一方的に選手を解雇する事はできます。

ーーーーーーーーーー

負傷したサシャ・バンクスが欠場している間、先日WWEメインロースターに昇格したベイリーが、トップ・ベビーフェイスとしてプッシュされると思われます。

ーーーーーーーーーー

新日本プロレスのオカダ・カズチカは8月21日のWWEサマースラムPPVのバックステージにいました。おそらく中邑真輔とも会っていたと思われますが、WWEはオカダを狙っているので、今後色々な噂が出てくるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ステファニー・マクマホンは最近自伝を書き終えました。当初この自伝には “Lady Balls” と言うタイトルが付けられる予定でしたが、商標登録申請で却下されてしまったので “unREAL!” といタイトルに変更されました。来月販売となります。

(情報:Cageside Seats)