[噂] ニッキー・ベラの復帰がベイリーとセザーロに与えた影響、フィン・ベイラー復帰までは長い道のり、他

8月27日の噂まとめ。サマースラムPPVで首の怪我から復帰したニッキー・ベラ、しかし彼女の復帰は他の選手に影響を与えていたようです。そして負傷して欠場となったフィン・ベイラー、復帰までは長い道のりのようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、もしニッキー・ベラに復帰の許可が下りなかったら、ベイリーはRAWではな無く、ほぼ確実にスマックダウンLIVEでデビューする事になっていたようです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVでセザーロ vs. シェイマスの7番勝負がKICKOFFショーで行われたのは、どうやらニッキー・ベラがサマースラムPPVで復帰した事が大きな要因になっていたようです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVで肩を負傷したフィン・ベイラーは、復帰まで4〜6ヶ月間は要すると考えられていますが、ベイラー自身は怪我の状態が悪く少なくとも復帰まで半年はかかると考えているようです。

ーーーーーーーーーー

8月22日放送のRAWでWWEメインロースターに昇格したベイリーは、早速今週メキシコ・グアナフアトで行われるWWEハウスショーに登場します。そこでベイリーはシャーロットのWWE女子王座に挑戦する事が予定されているそうです。

(情報:Cageside Seats)


ベイラーはギリギリ、レッスルマニア33には間に合いそうだけど、ストーリー次第って事もあるから……。