[WWE] ボー・ダラスが酔って飛行機の搭乗を拒否される:UPDATE

酔っ払って飛行機から締め出されてしまったとの情報があったボー・ダラス、その様子をツイートした本人が詳細を語っていました。


Wrestling Inc 2016.8.28
ボー・ダラスの搭乗拒否の詳細
(More Details Bo Dallas Being Kicked Off Plane)

8月26日(金)ボー・ダラスはダラス・フォートワース国際空港からメキシコに向かう便で、機内で酔っ払って大声でライオンキングを歌っていたので締め出されてしまったと、スティーブン・ベルがツイートしていました。

Wrestling Incはスティーブン・ベルから直接話を聞き、ボー・ダラスに起こったことの詳細を伝えています。Wrestling Incによると、空港にはボー・ダラスだけではなく、ロマン・レインズやベイリー、ルセフ等多くのWWEスターがいたそうです。(※スティーブン・ベルはボーと同じ空港にいた訳ではなく、彼の妻が目撃していたとのこと)
そして飛行機の出発が数時間遅れることから、ボー・ダラスはシャーロットと、ウーソズの1人と一緒に空港内のレストランにいたそうです。スティーブン・ベルは空港にいる彼の妻と電話で話していたら、ボー・ダラスによるライオンキングの歌が聞こえたそうで、その時には他のレスラーは登場するためにすでにレストランにはいなかったそうです。
その後スティーブン・ベルの妻は、客室乗務員からそのコンディションでは搭乗する事はできないと言われたボー・ダラスを目撃したそうです。その飛行機には他のレスラーはいなかったとのこと。ボー・ダラスは何とかしようと試みるも結局はパイロットによって締め出されてしまったそうです。その時ボー・ダラスは “ファ〇ク・ゼムセルブズ(使えねぇ奴だな的な意味かな?)” と叫んでいたそうです。そして “ロリンズは嫌な奴” とも叫んでいたそうですが、それはスティーブン・ベルの妻がゲート・エージェントが言っているのを聞いたというもので、ボー・ダラスが実際に行っていたかは不明。
その後警察が現れたが、スティーブン・ベルの妻は飛行機に乗り込んでいたので、その後に関しては不明とのこと。

ボー・ダラスは8月27日(土)のメキシコ・プエブラ大会で、カーティス・アクセルと組んでウーソズとタッグマッチを行う予定でした。しかしプエブラ大会では、カーティス・アクセルvs.ジェイ・ウーソ(w/ジミー)のシングルマッチへと変更されてしまいました。またボー・ダラスは2013年に飲酒運転で逮捕されています。

(情報:Wrestling Inc)




ライオンキングを歌っていたのは機内ではなく、レストランのようですね。