[WWE] RAW次回予告(8月29日放送):WWEユニバーサル王者決定4WAY戦!

次回8月29日(月)テキサス州ヒューストンから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.8.26
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間8月29日(月)放送のRAWは、サマースラムPPVで初代WWEユニバーサル王者となったフィン・ベイラーだが、試合中に負った怪我により同王座を返上。そして次のWWEユニバーサル王座を決めるためにフェイタル4WAY戦が行われる事なりましたが、赤いベルトを手にするのは誰なのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■29日のRAWメインイベントは、先週フィン・ベイラーが王座返上した事によって行われる事になったロマン・レインズ、ビッグ・キャス、セス・ロリンズ、ケビン・オーエンズによるWWEユニバーサル王者決定戦。元WWE王者のロリンズとレインズが有利との見方もあるが、ここ数週間のビッグ・キャスはメインイベントでも通用する事を証明して見せました。そしてオーエンズにはクリス・ジェリコという強力な援護がある事も忘れてはいけません。
何が起こるかは分かりませんが、とにかく新WWEユニバーサル王者は29日のRAWで決定します。

ーーーーーーーーーー

■リングポスタイタスの診察に失敗が続いているDr.ギャローズ&アンダーソン、彼らはさよならスピーチをしたダッドリーボーイズをその診察の標的としました。これはロッカールームの全チームに対する2人からの警告です。ダッドリーズのようにさらなる被害者は増えてしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■先週正式にRAWデビューしたベイリー、早速シャーロットのWWE女子王座に標準を合わせたベイリーは、デイナ・ブルック完全勝利。一方シャーロットは2人がフォー・ホースウィメンのメンバーだったとしても、このベルトを狙ってくる以上、過去は関係無いと明白にさせました。2人はベルトをめぐって親友からライバルへと変わってしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■ここ最近のブラウン・ストローマンは、ジェームス・エルスワースからジョニー・ノックアウトまでインディ・レスラーを相手にしてきましたが、結論彼等は最後には叩き潰されます。おそらくストローマンは今回のRAWでも連勝を続けインパクトを残そうと考えているはず。そして今回のRAWのリングでも、ジャガーノートに対峙する新たな職人グラップラーが……。このグラップラーは今までの犠牲者から成功を見つける事ができるか、それとも同じように叩き潰されるのか?


※参考:8月22日放送のRAW結果はこちら


(情報:WWE.com)




今回は4つしかないけど、まだ増えるのかな?