[噂] 王座返上したフィン・ベイラーの代わりはセス・ロリンズに?、ジョン・シナはまだ休まない、他

8月29日の噂まとめ。フィン・ベイラーの王座返上により、新たにWWEユニバーサル王者を決める事になりましたが、次期王者はフィン・ベイラーの計画を代わりに行う事になるようです。そしてリアリティ番組の撮影の為に長期休暇を取ると思われたジョン・シナですが、どうやらスグでは無かったようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間8月29日(月)放送のRAWで、WWEユニバーサル王者決定4WAY戦が行われ、新WWEユニバーサル王者が誕生する事になりますが、どうやら新しい計画ではそれはセス・ロリンズになるかもしれません。そしてその後は、フィン・ベイラーが行う予定だった抗争を代わりにロリンズで行う事になるそう。ロリンズが新王者となったら、その後はケビン・オーエンズ、そしてクリス・ジェリコも含めた抗争を展開する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVでAJスタイルズに敗れてしまったジョン・シナは、すぐに自信のリアリティ番組の撮影の為にしばらくWWEを休む事になると思われていました。しかし少なくとも現在は10月中旬までは休みを取っていないそうです。
サマースラム後はまだTV放送に登場していないジョン・シナですが、RAWとスマックダウンLIVEのダーク・メインイベントには登場していました。
昨年はアメリカン・グリットの撮影の為に、10月25日のヘル・イン・ア・セルPPVを最後にその後約2ヶ月間欠場していました。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVでブロック・レスナーによって、頭部を10針縫う程の怪我を負わされたランディ・オートンは、念の為その週末のハウスショーを欠場する事になりました。

ーーーーーーーーーー

WWEを退団したダッドリーボーイズは、11月20日グラスゴーで行われる英国団体インセイン・チャンピオンシップ・レスリング(ICW)に登場する事が発表されました。

ーーーーーーーーーー

8月12日にTNAの社長を退任し、同社の会長となったディクシー・カーターは、もしかしたらTNAから完全に手を引いたか、手を引く準備をしているかもしれません。
先日行われたTNAのTV収録にカーターは現れませんでした。

(情報:Cageside Seats)




レインズはまだルセフとの抗争が途中だったし、キャスはまだ早いしという事かな?