[WWE] ボー・ダラスの飛行機搭乗拒否は本当の話で、逮捕されていた

酔っ払ってメキシコ行きの便に搭乗拒否されたとの目撃情報があったボー・ダラス、子の目撃情報は本当の話だったそうです。


WWE.com 2016.8.29
ボー・ダラス、飛行機搭乗拒否の後に逮捕
(Bo Dallas Arrested After Kicked Off Plane)

8月26日(金)ボー・ダラスは、ダラス・フォートワース国際空港のレストランで酔っ払ってライオンキングを歌い、その後飛行機の搭乗を拒否されたあげく、警察まで呼ばれてしまったという目撃情報がありました。

PWInsiderによると、ダラス空港警察に確認してこの事件は本当の事だったと確認したとのこと。そしてボー・ダラスは公の場で酩酊していた事で午後7時25分に逮捕されてしまいました。
警察の調書によると、飛行機がメキシコに向けて飛び立つ前に、TAPOUTのTシャツを着た男がフライト・クルーに対して大声で暴言を吐いて為に通報があったそうです。TAPOUTのTシャツを着たボー・ダラスは機内から追い出された後、自分の荷物を置いて他の出発ゲートの方へ歩き出してしまい、警察が発見した時は6ゲートも離れた位置にいました。その時ボー・ダラスは幾つかの持ち物を床に置いて携帯電話を見ていたそうです。
そしてボー・ダラスはお酒を少し飲んだと認め、今日は車を運転する予定が無いと話しました。警察はボー・ダラスに幾つか質問した後、本人または他人に脅威を及ぼす可能性があるほど酔っている為年て逮捕を決めたそうです。

ボー・ダラスは8月27日(土)のメキシコ・プエブラ大会で、カーティス・アクセルと組んでウーソズとタッグマッチを行う予定でした。しかしプエブラ大会では、カーティス・アクセルvs.ジェイ・ウーソ(w/ジミー)のシングルマッチへと変更されてしまいました。
またボー・ダラスが逮捕されたのは今回が初めてでは無く、2013年に飲酒運転で逮捕されています。

今現在WWEはボー・ダラスの逮捕について、まだ何の発表もしていません。

※TAPOUTは、WWEとスポンサー契約をしている格闘技専門の衣類ブランドです。

(情報:WWE.com)




WWEは今情報確認中かな?アダム・ローズが逮捕されて即無期限の謹慎処分となりましたが、あれは家庭内暴力事件の場合だと思われます。ボー・ダラスはどうなるのか?