[噂] トリプルHの登場は知っていた?知らなかった?、ブライアンは試合復帰するのか?、他

9月1日の噂まとめ。突然現れたトリプルHにはステフとフォーリー含め出場者全員が驚いていました。もしかしてみんな知らされていなかったのか?それとも知っていたのか?、この先何が起こるのか?、そしてミズとの口論でこれはブライアンの試合復帰なのか?と思われていましたが、ブライアンは復帰するのかしないのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サマースラムPPVでは当初バロン・コービン vs. カリスト戦が予定されていましたが、この試合が行われなかったのはカリストが怪我をしていたからでした。

ーーーーーーーーーー

8月29日(月)放送のRAWで、トリプルHのアシストによりケビン・オーエンズがWWEユニバーサル王座を戴冠する事となりました。トリプルHの突然の登場は試合に関わった全員、特にオーエンズを驚かせていたようですが、レスリング・オブザーバーによると、サマースラムPPVのブロック・レスナー vs. ランディ・オートン戦の時とは違って、今回は関係者全員がこの結末を知っていたそうです。
そしてロリンズとレインズにペディグリーを決めたトリプルHはヒールなのかベビーフェイスなのか?、そしてロリンズはベビーフェイス・ターンするのかしないのかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

8月23日のトーキング・スマックでダニエル・ブライアンとミズの激しい口論がありましたが、これによりブライアンが選手として復帰してミズと対戦するのではないかとの憶測につながりました。しかしレスリング・オブザーバーは、元からそのような計画は無かったと指摘しています。
2人の口論はミズとドルフ・ジグラーの抗争を始める為のものだったそうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVのセス・ロリンズ戦で肩を負傷したフィン・ベイラーは、右肩関節の関節唇の損傷と診断されました。MIR検査によって怪我の詳細が分かった時、さらに右腕の二頭筋断裂、胸部の筋の損傷、首の関節部のへこみ部分の骨折があった事も判明したそうです。
当初手術は1時間を予定していたが、結局4時間もかかってしまいました。現時点でベイラーは復帰まで6ヶ月かかると考えています。

ーーーーーーーーーー

8月22日放送のRAWを最後にWWEを去ったダッドリーボーイズ。当初2人は再契約の合意までしていたと言われていましたが、PWInsiderによると、それはただの口約束だけだったそうです。しかしダッドリーズがWWEを去る事関して、両者間には特に問題は起こらなかったそうです。

(情報:Cageside Seats)




何よりオーエンズの驚きっぷりが凄かったですね。