[噂] セス・ロリンズがベビーフェイスに?、ベイリーは早くも王座挑戦らしいが、他

9月2の噂まとめ。新WWEユニバーサル王者となったケビン・オーエンズ、それに対するのはセス・ロリンズになりそうですが、ある事情によりヒールのままではいられないようです。そして昇格したばかりのベイリーは早くもチャンスを掴みそうですが、掴め無いかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月30日放送のRAWで、トリプルHのアシストにより新WWEユニバーサル王者となったケビン・オーエンズ。トリプルHとオーエンズには観客はポジティブな反応でしたが、しかしトリプルHとオーエンズはヒールのままかもしれません。そしてそのオーエンズに挑戦する事になると思われるセス・ロリンズはベビーフェイス・ターンをするかもしれません。その理由はフィン・ベイラーの欠場により、RAWのベビーフェイス側が弱くなってしまったからです。
現在ロマン・レインズに続くベビーフェイスはサミ・ゼイン、その次にセザーロとネヴィルが続く状態です。

ーーーーーーーーーー

8月30日のRAWで復帰したトリプルHですが、トリプルHの復帰自体は元々計画されていたものの、当初はこのタイミングではありませんでした。急に計画が変更になったのは、フィン・ベイラーが怪我をしてしまった為です。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPV翌日8月22日のRAWでWWEメインロースターに昇格したベイリーは、早速9月25日のRAW単独PPV、クラッシュ・オブ・チャンピオンズでシャーロットのWWE女子王座に挑戦する事になりそうです。しかしベイリーはここでは勝つ事は無いと思われます。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場のサシャ・バンクスは、今月末までには復帰すると思われます。早ければ来週にそれは起こるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ジャック・ルージョーの息子のセドリック・ルージョー(23歳、身長2m、体重142kg)は、今月WWEパフォーマンスセンターでトライアウトを受ける事になっています。

(情報:Cageside Seats)




アンブローズ、シナ、オートんがスマックダウンに行ってしまったからRAWのベビーフェイスが手薄になってしまったのか、誰か候補はいないかな?