[WWE] アマン医師の裁判でCMパンクとカバナが仲間割れ?、ボー・ダラス情報

CMパンク

現在WWEの医師クリス・アマンに名誉毀損で訴えられているCMパンクとコルト・カバナ、しかし2人の間に若干の亀裂が?、そして空港で泥酔して逮捕されたボー・ダラスの最新情報。


青空プロレスNEWS 2016.9.4
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

8月26日ダラス・フォートワース国際空港で泥酔して逮捕されたボー・ダラス、翌日行われたハウスショーは逮捕の為出場を見送られ、さらにWWEから処罰を科されてしまいました。
そんなボー・ダラスですが、PWInsiderによると、9月5日開催のRAWが行われるミズーリ州カンザスシティに向かう事になっているそうです。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

2014年コルト・カバナのポッドキャスト “アート・オブ・レスリング” に出演したCMパンク、しかしその時の発言によりWWEの医師、クリス・アマンはCMパンクとカバナの2人を個人的に名誉毀損で訴えました。アマンは懲罰的損害賠償と補償的損害賠償として100万ドルを要求しています。
MMA記者のフロント・ロウ・ブライアンによると、カバナは最近行われたRAWのバックステージを訪れていた事で、パンクはカバナに対し不満に思っているそうです。またパンクはビンスがアマン医師に裁判費用を援助しているとも思っています。そしてアマン医師による裁判は、パンクとカバナにとって若干分が悪い状況のように思われます。

(情報:TPWW)