[WWE] チャド・ゲイブルがヒザを負傷、アメリカン・アルファはバックラッシュPPVを欠場に

WWEは、スマックダウンLIVEでチャド・ゲイブルが負傷したと発表しました。そして怪我によりバックラッシュPPVを欠場する事に。


WWE.com 2016.9.6
チャド・ゲイブルがヒザを負傷
(Chad Gable suffers knee injury)

スマックダウンLIVEのコミッショナーのシェイン・マクマホンは、9月6日(火)のスマックダウンLIVE終了後に配信されたトーキング・スマックで、チャド・ゲイブルがヒザの内側側副靭帯損傷により2〜4週間の欠場になると発表しました。

チャド・ゲイブルはこの日のスマックダウンLIVEの第3試合、ウーソズ vs. アメリカン・アルファのSDタッグ王者決定トーナメント準決勝に出場しました。試合はアメリカン・アルファが秒殺で勝利したが、試合後ウーソズが突然アメリカン・アルファを襲いだし、そしてチャド・ゲイブルのヒザを攻撃しました。
ゲイブルは怪我により、9月11日(日)のバックラッシュPPVを欠場する事となりました。アメリカン・アルファはウーソズに勝利した事で、バックラッシュPPVでヒース・スレーター&ライノ組とSDタッグ王者決定トーナメント決勝で対戦する予定でしたが、代わりにウーソズとハイプ・ブロスがバックラッシュPPVで対戦し、勝者チームがSDタッグ王座をかけてヒース・スレーター&ライノ組と対戦する事となります。


※参考:9月6日放送のスマックダウンLIVEの結果はこちら


(情報:WWE.com)




試合はあっという間に終わったので、チャド・ゲイブルは元々怪我をしていたんでしょうね。