[WWE] ジョン・シナがバックラッシュPPVに出場しない理由、デル・リオ&ペイジの最新版

9月11日のスマックダウンLIVE単独PPV、バックラッシュ2016に出場しないジョン・シナ、その時シナは何をやっているのか?後、デル・リオ&ペイジの最新情報です。


青空プロレスNEWS 2016.9.8
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

8月21日(日)のサマースラムPPVを最後にWWEの番組に登場していないジョン・シナは、9月11日(日)のバックラッシュPPVにも参加しません。その代わりシナは、9月9日(金)にフィリピン・マニラ公演、翌日10日(土)に中国・上海公演に出場する事になっています。

(情報:TPWW)

ーーーーーーーーーー

MLWラジオのミスター・サンローランは、WWEのマーク・カラーノがアルベルト・デル・リオとペイジに2人の交際についての嫌がらせ発言をし、ペイジにはデル・リオと別れないと解雇すると脅したと報じました。レスリング・オブザーバーによると、WWEはこの話を否定しているそうです。しかしWWEが2人に別れて欲しいと望んでいた事は本当の事で、そのためにドラフトで2人を別ブランドに別けました。またデル・リオがカラーノを呼び出したが、その時カラーノは何も話さなかったという話もあるそうです。しかしどちらにしてもWWEは近いうちにデル・リオの退団を発表する事になるようです。
そしてペイジはつい最近、法的代理人を雇ったそうです。その目的がWWEを去る事なのか残る事なのかは不明とのこと。
気になる所ではビッグ・キャスとカーメラも交際していて、2人も別のブランドへと別れています。しかしこちらの場合は、カーメラがレスラーとして独り立ちできるように、あえてエンツォ&キャスから離したのだそうです。

(情報:WrestlingNewsSource)


でもタイミング的に出ようと思えば、シナはバックラッシュPPVには出られるんですよね。上海公演の後に何かあるのかな?