[噂] サシャ・バンクスとシャーロットのストーリーが変更に?、デル・リオとペイジの情報をもうちょっと、他

9月10日の噂まとめ。クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで対戦が決まったシャーロットとサシャ・バンクス、しかし2人のストーリーに変更があるかもしれません。そしてデル・リオとペイジの情報ををもう少しだけ。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月9日WWEを退団したアルベルト・デル・リオは、メキシコのフーターズで記者会見を行いました。記者会見には参加しなかったが、フーターズにはペイジもいました。ペイジもWWEを辞めるとの噂がありますが、ペイジはWWEとの契約期間が2019年4月まで残っているので、現時点ですぐに辞めるかはまだ分からない状況です。
レスリング・オブザーバーは、ペイジの状況はCMパンクがWWEを辞めた後のAJリーと似ているが、デル・リオはWWEサイドから訴えられる事は無いという大きな違いがあると指摘しています。
またデル・リオは当初記者会見でウェルネスポリシー違反についても説明すると言っていたが、結局その話題に触れる事が無かったのは、おそらくWWEとデル・リオはお互い相手を非難するのは止めようと取り決めていたようです。
PWInsiderによると、現在ウェルネスポリシー違反で謹慎中のペイジだが、WWEは謹慎が明けた後のペイジに対しては現在何の計画も無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

8月18日にウェルネスポリシー違反で30日間の謹慎処分となったエヴァ・マリーですが、ニコラス・ケイジ主演映画 “インコンソーラブル” に出演が決定したそうです。撮影は10月から行われるとのこと。

ーーーーーーーーーー

9月5日のRAWで復帰したサシャ・バンクスですが、プロモを始めた時、怪我により引退するのでは?と思わせるような内容だった事で、一部の選手は不満に思っているとのこと。しかし不満の矛先はサシャ・バンクスには向けられていません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、7日水曜日にWEB上でこれ以上クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで行われるシャーロット vs. サシャ・バンクスのRAW女子王座戦について情報を出さないようにとの指示が出たのだそうです。もしかしたストーリーが何かしら変更されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEはNXTテイクオーバー・スペシャルをWWEの4大PPVのロイヤルランブル、レッスルマニア、サマースラム、サバイバー・シリーズとセットにして年4回に戻そうとしているようです。

ーーーーーーーーーー

トータル・ディーバスの次のシーズンで、ラナはかなり重要なキャラクターとして登場する計画があるそうです。

(情報:Cageside Seats)