[噂] AJスタイルズの防衛ロード、カート・アングル最新版、他

9月14日の噂まとめ。もバックラッシュPPVで新WWE世界王者となったAJスタイルズ、早くもジョン・シナが挑戦者に名乗り出ましたが、AJスタイルズはそんな簡単に負けるはずはありません。以前WWE復帰の噂があったカート・アングル、現在ではどうなっているのか。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月11日(日)のバックラッシュPPVでWWE世界王者となったAJスタイルズ、WWEはAJスタイルズの活躍に満足しているそうです。そういう訳でAJスタイルズはすぐに王座陥落する事にはなっていません。
そして13日(火)のスマックダウンLIVEで復帰したジョン・シナは、すぐにAJスタイルズに挑戦表明し、リック・フレアーの世界王座戴冠記録更新もほのめかしましたが、少なくとも10月9日(日)のノー・マーシーPPVで勝つ事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

今年5月に椎間板ヘルニアの手術を行い長期欠場中のエマは、12日(月)ボルチモアで開催されたRAWのバックステージにいました。しかしエマは今年中の復帰は難しいとみられているので、すぐに復帰できるかは不明です。

ーーーーーーーーーー

ファンがカート・アングルの復帰に関して十分な関心があれば、来年の2K18のプロモーションのタイミングでWWEに復帰するかもしれないと、デイブ・メルツァー。しかし今現在、復帰に関してカート・アングルとWWEの間では何の話もされていないと話すカート・アングル。

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグは9月25日(日)インディアナポリスで、エリック・ビショフと公開ポッドキャスト収録を行う事になっています。そして同日のインディアナポリスではWWEのクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVが行われます。最新の噂ではゴールドバーグとWWEは復帰に向けて交渉中なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

RAWからスマックダウンLIVEへと移籍したジャック・スワガー、最初はちゃんとプッシュされるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは秋から始まる “トータル・ベラズ” の宣伝をかなり行う事になっています。

(情報:Cageside Seats)