[噂] シールドの再結成アングル再び?、エマがもうすぐ復帰、他

9月16日の噂まとめ。ブランド分割で元シールドの3人もRAWとスマックダウンに別れていますが、また3人が集う事があるかもしれません。また5月から欠場しているエマですが、復帰は近いようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月12日(月)ボルチモアで開催されたRAWのバックステージにいたエマですが、エマは今年5月に椎間板ヘルニアの手術で長期欠場中となっていましたが、PWInsiderによると、エマは来週からWWEのロードに帯同する事になっているそうです。そしてもうすぐ復帰できるとのこと。
デイナ・ブルックはエマのパートナーとして昇格しましたが、現在デイナはシャーロットの手下をしています。エマ復帰後はどうなるのでしょうか?

ーーーーーーーーーー

9月12日WWEはビンスがトレーニング中に大腿四頭筋を負傷し、手術を受けていた事を明らかにしました。しかしビンスはこの事を秘密にしておきたかったそうです。

ーーーーーーーーーー

11月のNXTテイクオーバー:トロントは、サバイバー・シリーズPPVの前日に行われますが、現在今年の年末にマディソン・スクエア・ガーデンでNXTテイクオーバーを開催する事を検討しているという話があるそうです。またボストンも同様な話があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、今年のサバイバー・シリーズか来年のロイヤルランブルのRAW&スマックダウンのジョイントPPVで、ロマン・レインズ、セス・ロリンズ、ディーン・アンブローズの元シールド・メンバーの、再結成タイプのスポット・アングルを再びやろうかという話があるそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、9月11日のバックラッシュPPVの観客動員数は約7,000人だったそうです。実はそれでもPPV前日にナイトクラブやコミコンで無料招待券がかなり配られていたのだそうです。

ーーーーーーーーーー

9月7日に肩の手術を受けたシェルトン・ベンジャミンは、完治したらまだWWEに復帰する事になっています。復帰までおそらく6か月はかかると思われます。

(情報:Cageside Seats)




レスリング・オブザーバーは、今のセス・ロリンズをベビーフェイスとして見ているようですね。今週のRAWでレインズの邪魔をしてたけど。再結成タイプのアングルなんで、実際に再結成す訳では無いと思う。1度3人で協力するくらいとかかな?