[WWE] エマがハウスショーに登場、セドリック・アレキサンダー、TNA買収の噂、他

今年5月から欠場していたエマがハウスショーに登場したのですが……。そしてセドリック・アレキサンダーもハウスショーに出場したが……。あとTNAの買収の噂があるようです。


青空プロレスNEWS 2016.9.18
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

CMパンクのUFCデビュー戦で話題となったUFC 203、レスリング・オブザーバーによると、実際の同大会のPPV購入件数は45万〜46万件あたりだろうとのこと。

(情報:Cageside Seats)

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場していたエマは、9月16日ケンタッキー州ルイビルで行われたハウスショーに登場しました。エマは選手としての出場では無く、特別レフェリーとしての登場でした。このハウスショーはRAWブランドによる大会だったので、おそらくエマはRAW所属になると思われます。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

RAWのクルーザー級ディビジョンに参加する事が正式発表されたセドリック・アレキサンダーは。9月16日のNXTハウスショーに出場して、メインイベントでアンドラデ”シエン”アルマスから勝利しました。2人の対決は先日のNXT TV収録でも行われましたが、クルーザー級ディビジョンの選手は平行してNXTの方にも登場するかもしれません。
また試合後アンドラデはアレキサンダーに向けて中指を立てていたそうです。(※おそらくヒールターン中なので)

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

今年8月にディクシー・カーターに代わりTNAの新社長となったビリー・コーガンは、TNA(インパクト・ベンチャーズ)の株式の過半数の取得を10月2日のバウンド・フォー・グローリーまでに目指しているそうです。現在TNAの株式はディクシー・カーター、ビリー・コーガン、AROLUXE社、そしてファイト・ネットワークが所有しています。
そして最近の噂として、WWEとROHの親会社のシンクレア・グループがTNA買収のオファーをしていたとか。WWEは以前からTNAの映像をWWEネットワークで配信する事に関心があったとの話もあります。

(情報:Wrestling Inc)




TNAは売れても数億円ってところか?