ビンス、WWEの将来をステフとトリプルHに託す

ビンス・マクマホン マッスル&フィットネス

ビンス・マクマホンはインタビューで、自身の引退後にWWEを託す人物の名前を挙げました。


Wrestle Zone 2015.2.19
ビンス引退後のWWE
(The Future of WWE If He Retires)

マッスル&フィットネス3月号でビンス・マクマホンのインタビューが掲載されました。その中で自身が引退した後、WWEを引き受ける重要人物の名前を挙げました。

Q:あなたが引退した後のWWEはどうなる?
ビンス:WWEには優秀な役員が大勢いるし、彼らは忍耐強くさまざまな交渉をこなしている。だから会社の未来は明るいです。
ステフとポール(・レヴェック [トリプルHの本名])は、いずれは重要な役割を担う事になるだろう。
私が辞める時は組織は変わっていて、良くなっていると思う。何故なら、それほど私がやって来た事を出来る人間はいないからだ。私の代わりになる人は誰もいない。

(情報:Wrestle Zone)


WWEの未来でもある育成組織のNXTを、完全にトリプルHに任せていますからね。ビンスはNXTをまったく見ていないそうです。良いのか悪いのか……。
ちなみにシェインは自らWWEを去りました。※参考:ビンス、シェインを語る