[噂] エマの復帰UPDATE、ミズのスマックダウン再契約問題が決着、他

9月20日の噂まとめ。もうすぐRAWで復帰すると思われるエマ、しかし思惑通りにはいかないかもしれません。そしてスマックダウンとの再契約交渉でもめていたミズとダニエル・ブライアンですが、どうやら決着したようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スマックダウンLIVEの再契約交渉をGMのダニエル・ブライアンと行っていたミズは、ソーシャル・メディア上で交渉は決裂してRAWに移籍する事をほのめかしていました。しかしWWEは交渉は合意に至ったと発表し、ミズはIC王者としてスマックダウンLIVEに残る事になりました。

ーーーーーーーーーー

2週連続RAWのバックステージにいたエマは、もう6週間前に復帰許可が下りているにもかかわらずまだ復帰していません。先週のRAWのハウスショーでは特別レフェリーとして登場もしました。ここまでくればエマはRAWで復帰する事になると思われますが、しかしエマはスマックダウンLIVEで復帰するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

9月25日(日)にRAW単独PPV、クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVが行われるので、翌日のRAWの視聴者数の増加に期待が膨らみますが、しかしその日はNFLだけでなく、ヒラリー・クリントンとドナルド・トランプの第1回大統領候補者討論会が行われます。

ーーーーーーーーーー

9月19日のRAWでスタートしたクルーザー級ディビジョン。実はRAWが始まる前に、クルーザー級の選手を紹介するのはクリス・ジェリコが行うとの噂がありました。実際はその役目はミック・フォーリーが行い、ブライアン・ケンドリックがクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでクルーザー級王者のTJパーキンスに挑戦する事になりました。そしてその場にはジャック・ギャラハーはいませんでしたが、最初の計画ではギャラハーがプッシュされる事になっていたそうです。ギャラハーはRAWのバックステージにいました。

ーーーーーーーーーー

WWEとROHの親会社シンクレア・グループがTNA買収に乗り出したとの噂が広まりましたが、レスリング・オブザーバーによると、この状況に詳しい関係者はそのような話を聞いた事が無いと話しているそうです。
しかし数カ月前シンクレアはTNAに関して交渉していた事実があり、シンクレアはROHの為にTNAの時間枠を狙っている可能性もあるとのこと。

(情報:Cageside Seats)




ザック・ライダーもスマックダウンですね。