[噂] サマー・レイに何があったのか?、クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV関連、他

9月21日の噂まとめ。最近姿を見せないサマー・レイに何があったのか?、クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVであの王者チームが敗れてしまうのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月19日のRAWで遂にスタートしたクルーザー級ディビジョンですが、WWEはクルーザー級クラシック・トーナメントで行われたものより抑えようとしているので、RAWではあまり空中技や大技等を出していませんでした。
またクルーザー級はRAW専属と謳われていたが、WWEメインイベントの収録でリッチ・スワンとリンセ・ドラドが対戦していました。WWEメインイベントはスマックダウンLIVEの前に収録されていて、スマックダウン所属の選手が主に出場しています。

ーーーーーーーーーー

復帰間近とみられているルーク・ハーパーですが、プロレスリング・シートによると、ハーパーはすでに復帰許可が下りているとのこと。あとはタイミングの問題だそうです。しかしドラフトでは指名されなかったハーパーが、どちらのブランドに登場するかは不明です。

ーーーーーーーーーー

8月までWWEのツアーに参加していたサマー・レイですが、サマー・レイは8月にMRI検査を行った結果、首と背中とヒジに問題があったことが判明し欠場中なのだそうです。サマー・レイはそれまで痛みを抱えながら試合に出場していたとのこと。
サマー・レイは首の固定器具をつけた写真をスナップチャットにアップしていました。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVでニュー・デイのタッグ王座に挑戦したアンダーソン&ギャローズは、試合に勝利したものの反則裁定だったので王座戴冠とまでは行きませんでした。
アンダーソン&ギャローズは9月25日(日)のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで再びニュー・デイに挑戦しますが、どうやらまた勝つ事が予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

最近RAWでエンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスとシャイニング・スターズが対戦する機会がありましたが、両チームの対決ははクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVのKICKOFFプレショーに追加されるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)