[噂] 早速来年のレッスルマニア33の話題が、ベンジャミン&ジグラー&スワガーでチーム結成?、他

9月22日の噂まとめ。今年のレッスルマニア32からまだ半年も経っていませんが、早くも来年のレッスルマニア33の噂が出てきました。そして怪我で復帰が延期となったシェルトン・ベンジャミン、そんな彼に計画されていた事とは?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

視聴者数ではRAWには敵わないものの、2ブランド体制移行後のスマックダウンLIVEは視聴者に好評なように見えます。スマックダウンの方にはビンスが関わっていないのではないかとの憶測がありますが、デイブ・メルツァーは、ビンスがRAWとスマックダウンの両ブランドのクリエイティブを管理していると主張しています。
しかしライター陣はRAWとスマックダウンでは別々で、競争をさせています。

ーーーーーーーーーー

そんなビンスは、先日トレーニング中に太ももの筋肉を負傷して入院しましたが、MLWラジオのコート・バウアーによると、ビンスはすぐにスタンフォードのWWE本社に復帰はしたものの、まだWWEのロードには復帰できないので本社で台本のチェックをしているのだそうです。そしてRAWとスマックダウンの現場での最終決定権はトリプルHにあるそうです。
しかしビンスは事前のクリエイティブの会議にスピーカーフォンで参加して、事細かに指示は出しているとのこと。

ーーーーーーーーーー

復帰が発表されながら肩の怪我で復帰が延期となってしまったシェルトン・ベンジャミン。レスリング・オブザーバーによると、実はベンジャミンとジャック・スワガー、そしてドルフ・ジグラーでシューター・タイプのグループを結成する事が計画されていたそうです。しかし少なくともベンジャミンは後半年は復帰できないので、現在そのグループが実際に結成されるかは不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア33まではまだかなりの時間がありますが、WWEはレッスルマニア33でのジョン・シナの試合を2パターン検討しているそうです。1つはアンダーテイカーとの対戦、もしかしたらテイカーの引退試合になる可能性も。そしてもう1つは、WWE世界王座戦で勝利して、リック・フレアーの16度の世界王座戴冠の記録に並ぶというものだそうです。

ーーーーーーーーーー

9月9日(金)に正式にWWE退団が発表されたアルベルト・デル・リオ。ロッカールームではデル・リオに対して悪い印象は無いそうですが、レスラー以外のWWEスタッフはデル・リオのエゴに付き合わされたので、デル・リオが退団しても涙1つ流す事は無かったそうです。

(情報:Cageside Seats)




最初単なるWWE王座だったのが、その後こそっとWWE世界王座になったのはその為かな?