[WWE] ランディ・オートンはビンスから高評価、クルーザー級選手がWWEと契約

ランディ・オートン

サマースラムPPVでブロック・レスナーから凄惨な攻撃をされたランディ・オートン、ビンスはオートンに対しどんな評価をしているのか?そしてWWEはクルーザー級の選手と契約したそうです。


青空プロレスNEWS 2016.9.24
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

サマースラムPPVで行われたブロック・レスナー vs. ランディ・オートン戦は、レスナーがオートンの頭部へ凄惨な攻撃を行った結果、TKOでレスナーの勝利となりました。試合の後、この内容はかなり論議の的となりましたが、ビンス・マクマホンはオートンのやられ方がプロっぽく、かつこの内容でさえ後から不満を言う事の無いオートンを高く評価しているそうです。
そしてビンスはオートンがピンフォールで負け無い方法を選んでいた事から、WWE社内ではオートンがそのうちWWE世界王座戦線に加わるのではないかと思われているそうです。しかし問題は、しばらくの間はWWE世界王座戦線の予定は詰まっているという事です。

(情報:Daily Wrestling News)

ーーーーーーーーーー

9月19日放送のRAWからスタートしたクルーザー級ディビジョン、WWEは同ディビジョンがスタートする前に7人の参加選手を明らかにしていました。PWInsiderによると、その中の1人、リンセ・ドラドはWWEと正式に契約をしたそうです。
リンセ・ドラドすでに今週のWWEメインイベントの収録に参加していて、リッチ・スワンと対戦して敗れています。またクルーザー級ディビジョンだけでなく、NXTの方にも登場する事になるそうです。

(情報:Wrestling Inc)




グラン・メタリックは10月15日(土)までメキシコで試合があるみたいだけど、WWEとの契約はどうなってるんですかね?前から決まっていたんだとは思いますが。