[WWE] セス・ロリンズがオーエンズ戦で負傷していた:UPDATE

セス・ロリンズがケビン・オーエンズとの対戦中に負傷していた可能性があるそうです。


Wrestling Inc 2016.9.26
セス・ロリンズが負傷か?
(Seth Rollins Possible Injured at Clash Of Champions)

UPDATE:クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでのケビン・オーエンズ戦で肋骨を負傷したと思われるセス・ロリンズ、どうやら重症だったようです。

“ジェリー・ローラーによると、関係者はロリンズは重症だったと話しているとのこと”

“今日早く肋骨のレントゲン検査を受けるロリンズ、最新情報はRAWで”


ORIGINAL:9月25日(日)のRAW単独PPV、クラッシュ・オブ・チャンピオンズ2016のメインイベント、ケビン・オーエンズ vs. セス・ロリンズのユニバーサル王座戦は、オーエンズがクリス・ジェリコの協力もあって王座防衛に成功しました。
そして試合に敗れたロリンズですが、レスリング・オブザーバーによると、ロリンズはどうやら試合中オーエンズの雪崩式ガットバスターを食らった時に肋骨を負傷していた可能性があるそうです。試合が終わってロリンズがバックステージに戻ってきた時、ロリンズは怪我をした事について “間違いない” と話していたそうです。

▼雪崩式ガットバスターの瞬間

また別の情報では、バックステージに戻ったロリンズは呼吸をするのが苦しそうだったという話もあるそうですが、今現在詳しい怪我の情報は分かっていません。
そしてWWEからはロリンズの怪我について何の発表も無いので、おそらく26日のRAWに登場する事になると思われます。


また第3試合のシェイマス vs. セザーロの7番勝負 第7戦は、ダメージにより2人がこれ以上は試合続行が不可能と判断された為にノーコンテストで終了しましたが、2人とも特に怪我は無かったようです。


※参考:クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV 試合結果


(情報:Wrestling Inc)




最近謎を残して終わる事が多いので、第3試合の結末がストーリーかアクシデントだったかはまだ分かりませんね。