[噂] ライバックがMMAに挑戦する可能性も、ロリンズ&レインズのダブル・ターン計画、他

ライバック

9月27日の噂まとめ。WWEを退団して現在はフリーエージェントとして活動中のライバック、彼が興味あるのはプロレスだけではな無さそうです。そしてWWEはセス・ロリンズとロマン・レインズにダブル・ターンさせようと計画していたようですが、まだそれは継続しているのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月8日にWWEを正式に退団となったライバック、そんなライバックは先日ラスベガスのラジオ “X107.5” に出演して、米国MMA団体のベラトールと交渉中である事を明らかにしました。ライバックも条件が合えば参戦することはオープンであるとも話しています。

ーーーーーーーーーー

来週ロサンゼルスで開催のRAWで、サシャ・バンクスはシャーロットのRAW女子王座に挑戦しますが、サシャがシャーロットからベルトを取り返すのは少なくとも10月30日のヘル・イン・ア・セルPPVまでは無さそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEには、セス・ロリンズのベビーフェイス・ターンと同時にロマン・レインズをヒール・ターンさせる計画があったそうです。ロリンズのターンは現在進行中ですが、レインズの計画は中止になったようです。

ーーーーーーーーーー

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVのバックステージにはエマがいました。そして翌日のRAWには、エマとペイジ、そしてルーク・ハーパーもいました。結局3人とも現れる事はありませんでしたが、ハーパーは10月のRAWハウスショーの出場予定選手として宣伝されているので、もうすぐRAWで復帰となると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWE殿堂者ブルーノ・サンマルチノ(80歳)は、11月19日が自身の最後のサイン会になる事を明らかにしています。

(情報:Cageside Seats)