[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(9月27日放送):AJスタイルズvs.アンブローズのWWE世界王座戦!

次回9月27日(火)オハイオ州クリーブランドから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.9.27
次回のスマックダウンの見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間9月27日(火)クリーブランドから放送のスマックダウンLIVEの見所は?


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■ジョン・シナとの1対1の対決に勝利したディーン・アンブローズは、AJスタイルズとのWWE世界王座戦リマッチの権利を手に入れました。2週間を切ったノー・マーシーPPVではAJスタイルズ vs. シナ vs. アンブローズのトリプルスレットWWE世界王座戦が行われるが、どちらが王者としてPPVに登場する事になるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のスマックダウン女子王座の調印式では、アレクサ・ブリスがテーブルをひっくり返し女子王者ベッキー・リンチに先制攻撃を仕掛けました。一方カーメラは再びニッキー・ベラに襲いかかり、スマックダウンLIVEの女子ディビジョンは何やら穏やかではない様子。当然ベッキーもニッキーもこのままでは済まさないはず!

ーーーーーーーーーー

■好きだろうが嫌いだろうがザ・ミズがIC王者として君臨している事には変わりありません。前回のスマックダウンでミズのIC王座に挑戦したドルフ・ジグラーは、ミズが隠し持っていたマリースの謎スプレーによって敗れてしまいました。ジグラーはこの悲しい敗戦により言葉を失うほど落ち込みましたが、再び立ち上がる事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のスマックダウンでランディ・オートンはRKOでエリック・ローワンを仕留めました。ワイアットは2人が再び衝突する時、その時はオートンの最後の時となると警告していたが、オートンはワイアットへの復讐のチャンスを手にする事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■ウーソズはチャド・ゲイブルの痛めた足に集中攻撃をして、タッグ王座挑戦権を手に入れました。悪に染まったウーソズなら、スマックダウン・タッグ王者ヒース・スレーター&ライノに無慈悲なメッセージを送るかもしれない。しかしやられっぱなしのアメリカン・アルファもウーソズへの復讐を考えているかもしれない。どうなるスマックダウンのタッグ・ディビジョン?


※参考:9月20日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)