[WWE] トニー・ニースとドリュー・グラックが9月26日のRAWでデビューしたが?、他

9月26日のRAWに突如登場したトニー・ニースとドリュー・グラック、2人はクルーザー級ディビジョンに参加するのか?そしてバックステージにいたペイジは?そして来週のRAWは?


PWInsider 2016.9.27
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

9月26日(月)放送のRAWで行われたクルーザー級ディビジョンで、リンセ・ドラド、トニー・ニース、ドリュー・グラックの3人がデビューしました。ドラドに関しては以前WWEがクルーザー級ディビジョンの参加選手として紹介していたが、グラックとニースに関しては何の発表は無く突然のデビューとなりました。(※ニースとグラックもクルーザー級クラシック参加選手として紹介されていたが)
そしてRAW放送後、WWE.comの所属スーパースターの一覧の中にニースとグラックが加わりました。
PWInsiderによると、ニースとグラックがWWEと契約したかはまだ不明とのこと。しかし以前トリプルHは、RAWのクルーザー級ディビジョンに参加するのはWWEとフルタイム契約した選手が望ましいと話していました。2人がただのスポット参戦だったという事も考えられますが、2人はジョバーのような役割ではありませんでした。クルーザー級ディビジョンはまだ謎が多いようです。

ーーーーーーーーーー

そしてこの日のRAWのバックステージにいたペイジですが、ペイジは元々負傷していて、まだ試合復帰の許可が出ていないそうです。

ーーーーーーーーーー

来週のRAWは

アシュトン・カッチャーとダニー・マスターソンが登場!


TJパーキンス vs. ブライアン・ケンドリック


シャーロット(C) vs. サシャ・バンクスのRAW女子王座戦


※参考:9月26日放送のRAW 試合結果


(情報:PWInsider)




クルーザー級ディビジョンは、9月19日までに選手が揃わなかったのかな?戸澤陽やマスカラ・ドラダは元々の団体の所属選手だし、インディ団体の出場の予定がまだ残ってる選手もいたし。本当にやりたい事は11月以降になるのか?当初発表の10選手の他に、すでに3選手加わってるから全部で13選手になるのか?まだ増えそうだけど……。