[WWE] トニー・ニースとドリュー・グラックの契約状況:UPDATE

9月26日のRAWクルーサー級ディビジョンに登場したトニー・ニースとドリュー・グラック、彼らはWWEと契約したのでしょうか?


PWInsider 2016.9.27
ニースとグラックの契約状況:UPDATE
(Update on Nese & Gulak working RAW)

9月26日(月)放送のRAWで、トニー・ニースとドリュー・グラックの2人がクルーザー級ディビジョンでWWEデビューしました。そして2人はWWE.comのスーパースターのリストにも加えられましたが、彼らがWWEと契約したのかは不明でした。
PWInsiderによると、ニースとグラックは現在EVOLVEと契約していて、今回の出場でWWEと契約した訳では無いそうです。しかし2人はまだRAWに出場する予定があるとのこと。
以前からWWEとEVOLVEは提携に向けて交渉していました。提携が結ばれたかはまだ不明ですが、EVOLVEの契約では、選手がWWEと契約する事になれば、契約を解除する事が出来るのだそうです。これはEVOLVEとWWEの関係により可能となったとのこと。そういう事で、ニースとグラックはRAWにも出場するが、EVOLVEにも引き続き出場し続ける事になるそうです。

またWWEは以前からドリュー・グラックに関心があったそうです。それは選手としてでは無く、EVOLVEで開催されているレスリング・セミナーで働くグラックを見て、パフォーマンスセンターでトレーナーとして働いて欲しいというものだそうです。


※参考:9月26日放送のRAW 試
(情報:
PWInsider)




他にもEVOLVEと契約している選手の参戦があるかもしれませんね。ウィル・オスプレイがEVOLVEと契約していたらどうなっていたのか?