[噂] ニュー・デイはまだまだタッグ王座陥落は無い?、TJパーキンスが早速バックステージで問題に、他

ニュー・デイ

9月28日の噂まとめ。クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでタッグ王座を防衛したニュー・デイ、一時は陥落の噂もありましたがこの先どうなるのでしょうか?、そしてクルーザー級王者に早速問題が降りかかったようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでのケビン・オーエンズ戦で負傷したセス・ロリンズの怪我は軽いものではないようですが、ロリンズは今後もRAWを休む事にはなっていないそうです。しかし身体的な衝突等はしばらくは行わないと思われます。

ーーーーーーーーーー

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでアンダーソン&ギャローズに勝利してタッグ王座の保持期間を400日以上に伸ばしたニュー・デイ、おそらくこのまま記録を伸ばし、デモリッションの478日の記録を破るかもしれません。

ーーーーーーーーーー

6月のハウスショーで足首を痛めて、その後欠場していたNXTスターのイライアス・サムソンは、現地時間9月28日のNXTハウスショーで復帰します。またWWEは6月にワン・ビンと契約しましたが、ワン・ビンは9月29日のNXTハウスショーでNXTデビューするそうです。

ーーーーーーーーーー

元UFC女子ファイターのシェイナ・ベイズラー(36歳)は、1年以上前にUFCからリリースされた後プロレスラーに転向していました。しかしUFCの契約の関係でしばらくはWWE等と契約する事はできませんでしたが、そんな彼女は現在WWEパフォーマンスセンターでトライアウトを受けているそうです。

ーーーーーーーーーー

9月14日のクルーザー級クラシック・トーナメントに優勝して、クルーザー級王座となったT.J.パーキンス。そんなパーキンスは現在WWEのバックステージでちょっとした問題になっているそうです。パーキンスは昔家が貧しく、ホームレスだった事もあって、それがモチベーションにもなっていると話していましたが、インディ選手にはパーキンスと同じように、家を失ったり事がある人が多いので、パーキンスが貧しかった事を話しているのに不満を持っているそうです。

(情報:Cageside Seats)




やはりWWEのバックステージは大変そうですね。