[WWE] クルーザー級ディビジョン:UPDATE

WWEクルーザー級ディビジョン関連の情報です。


PWInsider 2016.9.28
クルーザー級選手:UPDATE
(Update on WWE Cruiserweight)

9月19日(月)放送のRAWからスタートしたクルーザー級ディビジョン、WWEはその少し前に同ディビジョンの参加選手としてT.J.パーキンスを含む7選手を発表していました。クルーザー級ディビジョンは現在2週放送されましたが、発表された7選手のうちT.J.パーキンス、ブライアン・ケンドリック、リッチ・スワン、グラン・メタリック、セドリック・アレキサンダー、リンセ・ドラドの6選手しか出場していません。26日のRAWでは発表が無かったトニー・ニースとドリュー・グラックも出場していました。

クルーザー級ディビジョンの参加選手として発表されながら未だに出場していないノーム・ダーですが、PWInsiderによると、ノーム・ダーは10月にデビューする事が予定されているのだそうです。また9月19日に登場したグラン・メタリックは、マスカラ・ドラダとしてまだメキシコでブッキングされているので、すでに出場が決まった試合を終えてからレギュラー選手として合流する事になるそうです。今のところ明らかになっているのは、ドラダは10月15日(土)まではメキシコで試合があります。

なお26日に登場したトニー・ニースとドリュー・グラックはまだRAWに登場する予定があるそうですが、彼らはEVOLVEの契約選手なので、スポット参戦になると思われます。

(情報:PWInsider)




ジャック・ギャラハーはどうなるんでしょうね?