[WWE] RAW次回予告(10月3日放送):シャーロットvs.サシャ・バンクスのRAW女子王座戦!

次回10月3日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.9.30
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間10月3日(月)ロサンゼルスから放送のRAWは、シャーロットvs.サシャ・バンクスのRAW女子王座戦が再び行われます。サシャは自称 “クイーン” を黙らせる事はできるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで直接負けていない事を理由に、今すぐにシャーロットのRAW女子王座への挑戦を要求したサシャ・バンクス。シャーロットはサシャの要求を受け入れるが、来週のロサンゼルスでと言って肩透かしを食らわせると、サシャはシャーロットにビンタ、そして手下のデイナ・ブルックにはバンク・ステートメントを決めてしまう。サシャはこの勢いで再びベルトを手にする事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■RAWには権力に立ち向かうスーパースター達の歴史があります。ストーンコールド・スティーブ・オースチン、ディーン・アンブローズ、ジョン・シナ、ロマン・レインズ、ザ・ロック、そしてRAWの現GMミック・フォーリーも。だからと言ってフォーリーの指示を無視するセス・ロリンズを擁護する訳ではありません。ロリンズはロサンゼルスで復帰できるかはまだ不明だが、再びユニバーサル王者ケビン・オーエンズに突っかかっていくはず。その時フォーリーは冷静な決断を下せるのか?

ーーーーーーーーーー

■結局セザーロとシェイマスの7番勝負の勝者が決まる事はありませんでしたが、GMのフォーリーは2人にタッグを組ませRAWタッグ王座挑戦のチャンスを与えました。どうやら上手く行きそうなこのコンビは、もっとチームワークを高めてニュー・デイの長いタッグ王座在位期間を止める事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■クルーザー級王座は俺の為に復活したと主張するブライアン・ケンドリック。しかしクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでは接戦の末TJパーキンスが防衛に成功しました。そしてなりふり構わないケンドリックは、パーキンスとの1対1の対決のチャンスで、再びクルーザー級王座挑戦権を手にする事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■次回ロサンゼルスのRAWには、アシュトン・カッチャーとダニー・マスターソンがゲストとして登場します。彼らがRAWに現れた時、クリス・ジェリコとケビン・オーエンズのジェリKOはおバカな事をしでかしそうな気がしますが?


※参考:9月26日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)