[WWE] タフイナフ優勝者のサラ・リーが解雇

昨年のタフイナフ優勝者、サラ・リーがWWEから解雇されていたようです。


Pro Wrestling Sheet 2016.9.
タフイナフ優勝者のサラ・リーが解雇
(Tough Enough Winner Released From WWE)

昨年放送されたタフイナフ・シーズン6は、ジョシュ(現ブロンソン・マシューズ)とサラ・リーの2人が優勝しました。2人は25万ドル(約2,500万円)の賞金とWWE育成選手契約を勝ち取りましたが、プロレスリング・シートによると、サラ・リーは9月30日(金)にWWEから解雇を言い渡されたそうです。解雇の理由に関しては不明とのこと。
サラ・リーは今年1月にNXTハウスショーでデビューしていましたが、その後出場機会はあまりありませんでした。WWEはタフイナフ準優勝者のアマンダ(現マンディ・ローズ)とも契約しましたが、実はWWEは当初からアマンダに関心があったそうです。アマンダは最初トータル・ディーバスの出演者として登場しましたが、シーズン終了後NXTに加わりました。
レスリング・オブザーバーは、初めからWWEはサラ・リーが活躍できるとは考えていなかったと報じていました。

(情報:Pro Wrestling Sheet)




ブロンソン・マシューズもあまりハウスショーに登場していないみたいだけど大丈夫かな?