[WWE] RAW単独PPV、ヘル・イン・ア・セル2016の対戦カードが明らかに!

10月3日放送のRAWで、ヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カードが明らかにしました


WWE.com 2016.10.3
ヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カード
(Title Match Set For Hell in a Cell)

現地時間10月3日(月)に放送されたRAWで、10月30日(日)マサチューセッツ州ボストンのTDガーデンで開催RAW単独PPV、ヘル・イン・ア・セル2016の対戦カードが明らかになりました。
クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでロマン・レインズに敗れ、US王座から陥落したルセフは先週のRAWでUS王座のリマッチを行うが両者リングアウトで王座移動ならず。そして今週のRAWではラナを使ってリマッチを要求するルセフだが、結局その後レインズとルセフは壮絶な乱闘となり、ルセフを退けたレインズは挑戦を受けるが対戦はヘル・イン・ア・セル戦だと条件を付けました。そして2人の対戦は決定する。


ヘル・イン・ア・セルPPVのカード
US王座戦:ヘル・イン・ア・セル戦

ロマン・レインズ(C) vs. ルセフ


※参考:10月3日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)




ジ・ガイのキャラクターは継続だけどレインズの写真の表情がようやく柔らかくなりましたね、でもヘル・イン・ア・セル戦なのでハードな試合になるんだろうけど……。