[WWE] サバイバー・シリーズPPVでゴールドバーグがWWE復帰か?

WWE 2K17のキャラクターとして登場する事になったゴールドバーグ、その事によりWWEに復帰するのではないかと噂されましたが、その噂が本当の事になるかもしれません。


Wrestling Observer 2016.10.4
レスナー vs. ゴールドバーグがすぐにでも発表?
(Brock Lesnar vs. Goldberg will be announced soon ?)

WWE 2K17の登場キャラクター、そしてプロモーションの為に契約したゴールドバーグ(※WWEと契約した訳では無い)ですが、この為にWWEとゴールドバーグの距離が非常に近くなった、そして過去のわだかまりを解消し、ゴールドバーグのWWE復帰に向けて交渉しているとの情報がありました。

レスリング・オブザーバーによると、現在WWE内部では、先週末にWWEとゴールドバーグの交渉が行われ、11月20日(日)カナダ・トロントで開催のサバイバー・シリーズPPVでブロック・レスナーとの対戦に合意したか、もしくはかなりの議論が行われたという噂があるそうです。
ジム・ロスもレスナー vs. ゴールドバーグがサバイバー・シリーズPPVで行われるかもしれないとツイートしています。

“他のソースからもゴールドバーグvs.レスナー戦が合意し、おそらくサバイバー・シリーズになると聞いた。本当であれば。”

ゴールドバーグは2K17のプロモーションのために、現地時間10月5日(水)ESPNスポーツセンターに登場する事になっていて、そして現在のゴールドバーグのWWEでの状況についても話されるとほのめかしています。
また気になるのが12月27日で50歳になる(※現在49歳)ゴールドバーグのコンディションですが、ゴールドバーグは何年もムエタイのハード・トレーニングを続けているので、コンディションは素晴らし状態で維持しているとのこと。

(情報:Wrestling Observer)