[WWE] 引退をかけたノー・マーシーPPVで、ドルフ・ジグラーは本当に負けちゃう!?

引退をかけてザ・ミズのIC王座に挑戦するドルフ・ジグラーですが、どうやら負けたら本当に引退となるようです。引退したジグラーはどうするのか?


Wrestling Inc 2016.10.5
ジグラーは本当に負けちゃうの?
(Ziggler Actually Losing The IC Championship at Sunday)

現地時間10月9日(日)のノー・マーシーPPVで、自身の引退をかけてザ・ミズのIC王座に挑戦するドルフ・ジグラー。レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、実際にその試合でジグラーは負けてしまうという話があるそうです。

ジグラーが引退をかけた試合で負けるというのはアルバレスだけでなく、リック・フレアーも同様な話を噂として聞いたと自身のポッドキャストで話していました。さらにMLWラジオも同様な指摘をしていて、WWEはジグラーをジェイミー・ノーブルやジョーイ・マーキュリー達のようなプロデュサー(※試合の構成を決めたりする)の役割へと移動させる事を考えているのだそうです。

そしてジグラーはスタンドアップ・コメディのキャリアも昨年から実際にスタートさせています。昨年WWEと契約更新をした時には、WWEの登場に差し支えないようにスタンドアップ・コメディのキャリアを続けると話していました。さらにジグラーは最近になってFOXビジネスにも登場して、政治的なコメントをしていたそうです。
もしかしたらジグラーはレスラー引退後のキャリアへの移行をすでにスタートさせているのかもしれません。ジグラーの今後がどうなるかは、10月9日のノー・マーシーPPVで明らかになると思われます。

(情報:Wrestling Inc)


なんかこの外堀が埋まっていく感じ、嫌だなぁ……。