[WWE] ゴールドバーグの復帰:UPDATE

ゴールドバーグのWWE復帰が噂される中、ゴールドバーグはESPNスポーツセンターのインタビューを受けました。どうやらこれは偶然の一致ではなかったようです。


Wrestling Observer 2016.10.5
ゴールドバーグの復帰:UPDATE
(Update on Goldberg Return)

10月4日ゴールドバーグのWWE復帰の噂がネット上に広まりました。ゴールドバーグは11月20日(日)カナダ・トロントで開催のサバイバー・シリーズPPVでブロック・レスナーとの対戦に合意、もしくは交渉が大詰めに来ていて、すぐにでもカードが発表されるのではないかとの話がWWE内部で噂されているとの事でした。

そんなゴールドバーグは10月5日、WWE 2K17のプロモーションの為にESPNスポーツセンターに出演しました。そしてジョナサン・コーチマンにWWE復帰の噂について尋ねられたゴールドバーグは “現在自分は49歳だから、この歳で可能性があるかは分からない。自分には妻と子供がいるが、自分の試合を観た事が無い。それに最近の子供達も自分の事を知らないだろう。だからまだ自分はやれるって所を見せたい。だがこの年齢で復帰しても、過去のキャリアを傷つける事になるのでは無いかとの恐れもある。
レスナーには勝ったと思ってるし、借りがあるわけでも無い。でも復帰するならばその試合になるだろう。レスナーは素晴らしい選手だからね。” と答えました。

近いうちにレスナーvs.ゴールドバーグ戦が明らかになるとの事でしたが、ゴールドバーグのインタビューからは明らかになる事はありませんでした。
しかし最新のレスリング・オブザーバー・ニュースレターによると、レスリング・オブザーバーはサバイバー・シリーズPPVでのブロック・レスナー vs. ゴールドバーグ戦が行われる事を確認できたのだそうです。どうやらWWE 2K17の発売日が10月11日なので、このプロモーションも兼ねてレスナー vs. ゴールドバーグ戦が行われる事になったようです。なので今現在ゴールドバーグはこのレスナー戦しか計画されていないとのこと。
当初WWEはこのESPNのインタビューまで、この試合を秘密にしておこうとしていたそうです。しかしインタビュー後もWWEからは何の発表もありません。

(情報:Wrestling Observer)