[WWE] ブロック・レスナーのレッスルマニア33の計画、ブライアン&ブリーについに子供が

ゴールドバーグとの対戦が噂されているブロック・レスナーですが、レッスルマニア33の計画も動いているようです。そしてダニエル・ブライアンとブリー・ベラについに子供が!


Wrestling Inc 2016.10.5
レスナーのWM33の計画、ブライアン&ブリーの子供
(Brock Lesnar WrestleMania Plan, Bryan & Brie’s First Child)

ブロック・レスナーvs.ゴールドバーグは11月のサバイバー・シリーズPPVの為に計画されていますが、レスリング・オブザーバーによると、6万人収容のアラモドームで行われる来年のロイヤルランブルPPV、そしてレッスルマニア33の為にはゴールドバーグは検討されなかったそうです。
それはWWE内部にはまだゴールドバーグに否定的な人達が多かった事と、レッスルマニア33でのレスナーの対戦相手がすでに決まっている為だそうです。そのレッスルマニア33でレスナーの対戦相手として計画されている内の1人は、スマックダウンLIVEのコミッショナー、シェイン・マクマホンだそうです。サマースラムPPVでのランディ・オートン戦の後、レスナーはシェインにF5を決めていました。
またビンスはあまりゴールドバーグに関しては乗り気では無いそうです。今のところゴールドバーグの計画は1試合のみです。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

今年のレッスルマニア32のKICKOFFショーでの試合を最後に、2月に引退表明したダニエル・ブライアンとの生活の為にレスラーを休業しているブリー・ベラですが、来年の春にブライアンとの子供の出産が予定されているとのこと。性別はまだ不明だそうです。
ブリーはいつになるかは分からないが、子供を出産した後、またレスラーとして復帰する事を考えていると話していました。

(情報:Wrestling Inc)