[WWE・動画] セス・ロリンズがチリでサイン会を行うも、ファンが暴徒と化す

ハウスショーの為にチリに訪れたロリンズは、サイン会を行ったが、集まりすぎたファンは次第に暴徒と化し……。


SE SCOOPS 2016.10.6
ロリンズのサイン会で暴動
(Riot Occurs at Rollins Autograph Signing In Chile)

10月6日(木)RAWブランドによにるWWEハウスショーが、チリ・サンティアゴで開催されましたが、大会開始前にチリのコンスタネラ・センターのショップでセス・ロリンズのサイン会が行われました。しかしサイン会が始まって10分も経つと、ショップに溢れかえったファンが、ショップの商品を略奪するなど収拾がつかなくなりました。
ロリンズは身の安全の為にすぐそのショップから離れましたが、略奪はその後も行われたようです。
その様子は以下の動画で確認する事ができます。


▼ロリンズがショップに登場!




▼略奪中




▼略奪後のショップ




▼その夜のハウスショーに登場するロリンズ




※参考:前日のハウスショーの試合結果


(情報:SE SCOOPS)


ずいぶん嬉しそうに略奪していますね。あとで逮捕さえたりするのかな?ファンを整理していなかったお店にも問題があると指摘されてますね。