[WWE] RAW次回予告(10月10日放送):新女子王者サシャ・バンクスに待ち受けるのは?

次回10月10日(月)カリフォルニア州オークランドから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.10.7
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間10月10日(月)ロサンゼルスから放送のRAWは、先週サシャに敗れたシャーロット、前回のPPVでオーエンズに敗れたロリンズ、2人のベルトへの執着はまだまだ衰えていません。2人は何を計画しているのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■サシャ・バンクスの感動的な王座戴冠劇となった先週のRAW、しかし敗れたシャーロットはまだRAW女子ディビジョンの “クィーン” の座をゆずる気は無いようです。シャーロットはベルトを取り戻す為に何か計画しているに違いありません。次回RAWでどんな動きを見せるのか?

ーーーーーーーーーー

■コミッショナーのステファニー・マクマホンとGMのミック・フォーリーが警告したにもかかわらず、負傷したセス・ロリンズはユニバーサル王者ケビン・オーエンズへの挑発をやめようとはしません。そして先週のRAWではオーエンズの親友クリス・ジェリコをペディグリーでマットに沈めました。オーエンズはロリンズの王座挑戦の要求を受け入れるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWでロマン・レインズは、ルセフのリマッチの要求を慣れているヘル・イン・ア・セル戦で受ける事を決断しました。そのルセフはまだヘル・イン・ア・セル戦の恐怖を知りません。レインズはここでルセフとの抗争を終わらせようと考えているはずです。修羅場と化すであろうこの対戦の前に、2人には何が待ち受けているのか?

ーーーーーーーーーー

■ブラウン・ストローマンは、弱い相手を倒すのにはもう満足しないようです。先週のRAWでストローマンはミック・フォーリーにふさわしい対戦相手を用意するように要求しました。フォーリーはストローマンの対戦相手に誰を選ぶのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWでクルーザー級王者TJパーキンスに勝利して見せたブライアン・ケンドリック。近いうちに再びクルーザー級王座に挑戦する事になるのか?


※参考:10月3日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)