[噂] ゴールドバーグはどんな形でWWEに復帰するのか?、ストローマンはNXTスター昇格につながる?、他

10月10日の噂まとめ。ゴールドバーグ復帰はかなり現実味を帯びてきましたが、どのような形で復帰することになるのでしょうか?、そして強い対戦相手を求めるブラウン・ストローマンに、あのNXTスターが挑戦する事になりまそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月20日(日)開催のRAW&スマックダウンLIVE合同PPVサバイバー・シリーズ2016で、ブロック・レスナーvs.ゴールドバーグの試合が行われるとの情報がありますが、ゴールドバーグはシェイン・マクマホンの代理としてレスナーと対戦するために登場するというストーリーになる可能性があるそうです。そしてレスナーが勝利して、レッスルマニア33でのレスナーvs.シェイン戦に至る事になるそうです。
シェインは今年のサマースラムPPVのレスナーvs.オートン戦の後、レスナーにF5されてしまいました。シェインはこの恨みを忘れてはいません。

ーーーーーーーーーー

スカッシュマッチを続けてきたブラウン・ストローマンは、先週のRAWでGMのミック・フォーリーにふさわしい対戦相手を用意するよう要求しました。もしかしたらこれはいずれサモア・ジョーの昇格につながるかもしれません。すぐという訳ではありませんが、おそらく12月になると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEから解雇された昨年のタフイナフ優勝者のサラ・リーですが、彼女はNXTスターのウェスリー・ブレイクとの子を妊娠している可能性がありますが、その事はどうやら彼女の解雇と関係無いようです。PWInsiderによると、サラ・リーはの解雇は選手として成長していなかった事が理由だそうです。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドの役員がニューヨークで開催されたコミコンで、もうすぐルチャ・アンダーグラウンドのハウスショーを行う事を宣伝していたそうです。

(情報:Cageside Seats)




ゴールドバーグはストーリー上の問題で、まだ発表されないようですね。WWEは今年初めのAJ&中邑の契約の時みたいに隠す気は無いみたいだけど。