[噂] 来週のRAWでゴールドバーグが登場か?、その時ブロック・レスナーは?、他

10月11日の噂まとめ。ポール・ヘイマンはRAW放送中にゴールドバーグに挑戦表明しました。それに対しゴールドバーグは来週のRAWで返答するつもりのようですが、実際対戦する事となるブロック・レスナーはその場に現れるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月10日(月)のRAWに登場したポール・ヘイマンは、レッスルマニア20でゴールドバーグに敗れたブロック・レスナーに代わって、ゴールドバーグに挑戦表明しました。それに対しゴールドバーグは “来週のRAWでその挑戦について回答する為に、飛行機を予約した” と放送中にツイート。
噂されていた11月20日(日)サバイバー・シリーズPPVでのレスナーvs.ゴールドバーグ戦に向けて一気に話が進みましたが、来週のRAWにブロック・レスナーが登場する予定は無いそうです。その代わり2週間後のミネアポリスで開催されるRAWには、登場する可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

2回目のウェルネスポリシー違反として60日間の謹慎処分が科せられたペイジですが、ペイジの父は1回目の違反と同様に、2回目の違反もドラッグテストで陽性反応を示した訳では無いgと主張しています。一方ペイジの兄は、ペイジが首を負傷していて医師からペインキラーを処方されていたと主張しています。
基本的に1回目の違反は30日間、2回目の違反は60日間と謹慎処分の日数は決められています。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでノーム・ダーがクルーザー級ディビジョンでデビューするのではないかとの話がありましたが、結局ノーム・ダーは登場する事はありませんでした。しかしRAWのバックステージにはいたそうです。

ーーーーーーーーーー

オーナー同士での権力争いがあった事を認めたTNA会長のディクシー・カーター。しかしディクシーと誰が争っていたかまでは明らかにされませんでした。PWInsiderによると、10月2日のバウンド・フォー・グローリーPPVの間、ディクシーと現TNA社長のビリー・コーガンとの間に “明らかな緊張関係があった” そうです。またコーガンはバウンド・フォー・グローリーPPV終了後、TNAのクリエイティブを100%管理する事になったそうです。

(情報:Cageside Seats)




今週は月曜日から色々と盛りだくさんだなぁ……。