[噂] クルーザー級の体重制限はもう関係ない?、ペイジ、ベッキー・リンチ、ルーク・ハーパー、他

10月12日の噂まとめ。205ポンド未満の体重制限のもと行われたクルーサー級クラシック・トーナメント、しかしRAWのクルーザー級ディビジョンではもう体重制限についてはあまり気にしていないようです。そしてペイジ、ベッキー・リンチ、ルーク・ハーパーの情報。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月の1回目のウェルネスポリシー違反では、代理人を雇ったうえで1度はWWEと契約解除寸前まで行ったペイジですが、2度目のウェルネスポリシー違反が発表された事で、再びペイジはWWEとの契約を解除しようとするのではないかとの噂があるそうです。

ーーーーーーーーーー

10月11日のスマックダウンLIVEで、コミッショナーのシェインとGMのブライアンは、RAWに対して11月20日のサバイバー・シリーズPPVで男子と女子、そしてタッグチームの3つの5vs.5エリミネーション戦の提案をしましたが、何人かの選手かは2試合に出場する事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

負傷により10月9日のノー・マーシーPPVを欠場してしまったスマックダウン女子王者のベッキー・リンチですが、PPVで予定されていたアレクサ・ブリスとの王座戦は11月8日のスマックダウンLIVEで行われる事となりました。おそらくベッキーは11月8日までTV放送の方には登場しないかもしれません。(※ハウスショーは別として)

ーーーーーーーーーー

10月30日のヘル・イン・ア・セルPPVではWWEユニバーサル王座、US王座、そしてRAW女子王座の3試合がヘル・イン・ア・セル戦で行われる事が発表されましたが、当初WWEユニバーサル王座戦はヘル・イン・ア・セル戦として計画されていなかったそうです。しかし後になってから計画は変更されました。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEで復帰する事となったルーク・ハーパーは、当初RAWで復帰する予定だったのが、怪我で欠場してしまったエリック・ローワンの代わりを務める為にスマックダウンLIVEに変更されました。またローワンは復帰する時、若干キャラクターが変わっているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

クルーサー級クラシック・トーナメントでは、205ポンド未満の体重制限のルールを厳守する為に収録毎に計量が行われていました。しかしレスリング・オブザーバーによると、RAWのクルーザー級ディビジョンでは、もはや計量は行われていないようです。その理由は不明ですが、おそらくクルーザー級ディビジョンにも関わっているビンス・マクマホンが、クルーサー級クラシック・トーナメントで何をしていたかをほとんど知らなかった事が原因だと思われます。
また今週のRAWに登場したアリヤ・ダイバリも、クルーザー級ディヴィジョンのメンバーに加わる事になりそうです。トニー・ニースとドリュー・グラックは、まだEVOLVEと契約中です。

(情報:Cageside Seats)




クルーザー級はもう見た目がクルーザー級っぽかったら良いのかな?でも初めはクルーザー級をどうしようとしてたんでしょうね?