[噂] 欠場後のジョン・シナはどうなる?、カート・ホーキンスはなぜ登場しなかった、他

10月13日の噂まとめ。リアリティ番組の撮影の為に欠場となるジョン・シナ、去年と違って1度戻ってくるようですがどんな感じで復帰するのか?、そして今週のスマックダウンLIVEに登場する予定だったカート・ホーキンスに何があったのか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月にスマックダウンLIVEでWWEに復帰する事が発表されたシェルトン・ベンジャミンですが、契約時に行われた検査で肩の回旋筋腱板の損傷が発見され、復帰は延期されました。ベンジャミンは先日、試合は出来ないがサイン会のブッキングを受け付け始めました。現在WWEがまだベンジャミンに関心があるかどうかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

9月にトレーニング中に足をケガをして手術を受けていたビンス・マクマホンですが、10月3日(月)のRAWで現場復帰しています。しかし足には大きなレッグ・ブレースをしていて、まだうまく歩けない状態だったそうです。そんなビンスは8月24日に71歳になったばかりです。

ーーーーーーーーーー

リアリティ番組の撮影の為に去年同様12月末まで欠場する事になるジョン・シナですが、11月20日のサバイバー・シリーズPPVには出場する事になっています。おそらくRAWvs.スマックダウンの5対5エリミネーション戦に出場する事になると思われます。
そしてシナが復帰する時、おそらく16度目の世界王座戴冠のストーリーが再開される事になると思われます。もしかしたら12月4日のTLC PPVになる可能性もあります。

ーーーーーーーーーー

10月9日のノー・マーシーPPVで、11日のスマックダウンLIVEで試合をする事を発表したカート・ホーキンス。しかし11日のスマックダウンLIVEでは登場する事すらありませんでした。PWInsiderによると、オープニングのドルフ・ジグラーとミズのセグメントが思いのほか長引いてしまい、ホーキンスの為の時間が無くなってしまったのでカットされてしまったのだそうです。
カットされたからといって、ホーキンスが軽視されているという訳ではありません。

ーーーーーーーーーー

足の怪我といえば、アンダーテイカーは最近ファンと撮った写真で、両手で松葉杖をついていた事から足を負傷している可能性があります。
アンダーテイカーはレッスルマニア32の後のWWEヨーロッパ・ツアーに出場する予定だったがキャンセルになったので、レッスルマニア32でのシェイン・マクマホン戦以降登場していません。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEのGMダニエル・ブライアンは、11月の英国ツアーに帯同することが明らかになりました。そしてベッキー・リンチvs.アレクサ・ブリスのスマックダウン女子王座戦が行われる11月8日のスマックダウンLIVEにも登場します。

(情報:Cageside Seats)


今日は怪我情報が多いなぁ……。