AJリー、ステファニーに怒りのパイプボムかます!

AJリー ステファニー・マクマホン

アカデミー賞でのパトリシア・アークエットの女性の権利ついてのスピーチに対して、ステファニーはそれを支持するツイートをしたのですが、そのツイートに対してAJリーが怒りのパイプボムを投下したようです。


Wrestle Zone 2015.2.24
AJリー、ステフにパイプボムかます!
(AJ Lee Drops a Pipe Bomb on Stephanie Mcmahon)

今週の初め、ステファニー・マクマホンは第87回アカデミー賞で助演女優賞したパトリシア・アークエットの男女平等を訴えるスピーチに対して、下記のツイートをしました。

ありがとうパトリシア。大きな舞台で女性の権利の為に戦う勇気を持っている。

ステファニーのこのツイートに対して、AJリーは以下のツイートをしました。

御社の女性レスラーは記録的なグッズ販売と、何回かのショーで最高評価のシーンに主演しましたが、

それなのに彼女達は、ほとんどの男性ロースターより少ない報酬と出場時間しか与えられていません。

ツイッターのハッシュタグ “#GiveDivasaChance” が23日のRAWのあと世界のトレンドに入りした後にこの件が起こりました。そしてWWEスーパースターやファンも同様に反応しました。
ステファニーへのAJリーの返答は30分以内に4.000回以上リツイートされています。

PWInsiderでは、AJリーの復帰はしばらくは無い期待しない方が良いだろうと報じています。
(情報:Wrestle Zone)