[WWE] 続スピリット応援団、ゴールドバーグRAW出場情報

ミズと一緒にジグラーを苦しめるスピリット応援団のケニーとマイキー、2人はもう少しジグラーを苦しめるようです。そして17日のRAWに現れるゴールドバーグですが、現れるのはこの日だけでは無いようです。


青空プロレスNEWS 2016.10.15
スピリット応援団&ゴールドバーグ:UPDATE
(Update on The Spirit Squad & Goldberg)

10月4日(火)放送のスマックダウンLIVEで、引退をかけてミズのIC王座に挑戦するドルフ・ジグラーを励ますために、かつてジグラーも在籍していたスピリット応援団のマイキーとケニーが登場しました。最初はジグラーを元気付けようと明るく振舞っていたが、2人は豹変しジグラーを攻撃。実はミズの手先だった。
マイキーとケニーはこの日だけでなく、ノー・マーシーPPVでもジグラーを妨害しようと試合に乱入、そして翌々日のスマックダウンLIVEではジグラーと1対2ハンデ戦で対戦していました。試合はジグラーがスーパーキックで勝利したが、直後にミズがジグラーを襲撃、そしてマイキーとケニーも加わり3人でジグラーを痛めつけようとした所に、現スマックダウン・タッグ王者ヒース・スレーター&ライノが現れジグラーは間一髪救出されました。

これによりミズとジグラーの抗争は遂に3対3になった訳ですが、PWInsiderによると、おそらく次回のスマックダウンLIVEでジグラー&スレーター&ライノ vs. ミズ&マイキー&ケニーの6人タッグマッチが行われる事になるようです。何週にも渡ってかつての仲間のジグラーと敵対するマイキーとケニーですが、現時点で2人がWWEと新たに契約しているかは不明とのこと。

(情報:Wrestle Zone)

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーに代わりにゴールドバーグに対戦要求をしたポール・ヘイマン、ゴールドバーグは回答をするために10月17日(月)のRAWに登場します。しかしゴールドバーグがRAWに登場するのはこの日だけで無く、11月14日(月)ニューヨーク・バッファローで開催されるRAWにも登場する事が明らかになりました。この日の会場のキーバンク・センターがゴールドバーグ登場を明らかにしました。またキーバンク・センターはゴールドバーグだけで無く、ブロック・レスナーの登場も明らかにしています。11月14日はサバーバー・シリーズPPV前の最後のRAWとなります。
あと10月31日のRAWにもゴールドバーグは登場する事になっています。

(情報:Wrestling Inc)