[WWE] WWEネットワークのサービス拡充に向けて新たな市場調査

WWEネットワーク

先日WWEはWWEネットワークの新たな料金体系の市場調査を行いましたが、新たにWWEネットワークのサービス拡充に向けた市場調査を始めたようです。


Wrestling Inc 2016.10.16
WWEネットワークのサービス拡充:UPDATE
(Update on Additions to WWE Network )

先日WWEは、WWEネットワークの複数の料金プランに関する市場調査を行いました。無料プランではライブ配信は見られないが、アーカイブは月5時間まで、月14.99ドルプランでは全てのサービスにアクセス可能で、さらにROHやTNAなど他団体のコンテンツも視聴可能になるというものでした。

PWInsiderによると、WWEはまたWWEネットワークに関する新しい市場調査を始めたそうです。それはWWEネットワークに登録した際、もしくは会員向けの特典について。新たな機能について。そしてWWEネットワークの使用環境について関心があるかの以下のアンケートになります。これらはまだ調査段階なので、実際に機能として加えられるかは現段階では不明です。

■:会員登録時にWWEネットワークの料金を1年分まとめて払うと、WWEグッズの詰め合わせを貰える。

■:友達や家族にWWEネットワークを紹介して、その人が登録したら1ヶ月無料になる。

■:WWEネットワークの料金を1年分まとめて払うと割引になる。

■:すでにWWEネットワークを視聴できるデバイスを4台持っている。

■:WWEショップで注文したら配送料無料になる。

■:家族で別々の場所で視聴する。

■:視聴しているデバイスにコンテンツをダウンロードして視聴できる。

■:ネットワークアプリでWWEがテーマのゲームをする事ができる。

■:ライブイベントで他の言語による字幕配信。

■:新しいゲーム、商品、ネットワーク番組のモニター。

■:WWEの大きなイベントや同様のコンテンツには自動的に応募(抽選)する。

■:WWEネットワーク会員限定のサイン会。

■:WWEスーパースターにチャットで質問できる。

■:家族や友人とプレイリストを共有できる。

■:WWEネットワーク会員専用の予告編や舞台裏のコンテンツの追加。

■:WWEネットワーク会員専用のセカンドスクリーンコンテンツ。

■:WWEネットワーク3ヶ月分の料金を払うと、3ヶ月分のStarz(ペイテレビ)が視聴できる。

■:その年のWWE殿堂者の投票ができる。

■:スーパースター単位でのオススメ動画。


※参考:WWEネットワークの新料金プランの調査


(情報:Wrestling Inc)