[WWE・動画] ペイジがアルベルト・デル・リオにプロポーズ!? 結果はいかに?

アルベルト・デル・リオと交際中のペイジですが、試合後のデル・リオにプロポーズをしたようです。


WrestlingNewsSource 2016.10.16
ペイジがデル・リオにプロポーズ
(Paige Just Proposed Marriage to Alberto Del Rio)

現地時間10月16日(日)プエルトリコで行われたWWCアニベルサリオ43で、ペイジがアルベルト・デル・リオ(エル・パトロン)にプロポーズをしたとソーシャルメディア上に広まっています。
この日デル・リオはカリートと対戦、試合終了後ペイジがリング上でデル・リオにプロポーズをしたそうです。どうやらデル・リオはペイジのプロポーズを受け入れたそうです。

▼プロポーズをしたと思われるペイジ

▼プロポーズを受け入れたと思われるデル・リオ

またペイジは昨年9月にトータル・ディーバスでア・デイ・トゥ・リメンバーのギタリスト、ケビン・スカッフのプロポーズを受け、2人は婚約しましたが、今年2月に婚約を破棄していました。

(情報:WrestlingNewsSource)




WWCはカリートのお父さんの団体で、3日間行なわれているアニベルサリオ43には現役WWEスターのシャイニングスターズも出場しています。WWCはWWEの選手の登場が許されている唯一の団体です。なのでペイジがWWCのリングに上がっても多分問題無いかと……。