[WWE] ペイジとデル・リオが婚約するも、結婚までにはいくつかの問題が……

試合後のデル・リオにリング上でサプライズ・プロポーズしたペイジ、デル・リオもそれう受け入れたようですが、2人にはこれから乗り越えなければならない問題があるようです。


Pro Wrestling Sheet 2016.10.17
ペイジとデル・リオが婚約、結婚には幾つかの問題が
(Del Rio & Paige Get Engaged, but Marriage as for Some Difficulty)

10月16日(日)プエルトリコで行われたWWCアニベルサリオ43に出場したアルベルト・デル・リオ(エル・パトロン)は、その日カリートと対戦。試合に勝利したデル・リオにペイジはリング上でプロポーズをしました。そしてデル・リオもペイジのプロポーズを受け入れたのですが、実はデル・リオは今現在法的に結婚しているのだそうです。
それはペイジとすでに結婚をしたという訳では無く、デル・リオ今現在はアンジェラとまだ結婚している事になっているのです。アンジェラとは一緒に生活している訳では無く、現在2人は離婚裁判中でまだ判決が出ていないそうです。アンジェラの弁護士はまだ決して判決が出る段階では無いと2人の離婚が成立していない事をプロレスリング・シートに話しています。どうやら裁判は順調では無いようで、デル・リオは昨年6月にアンジェラが酷い仕打ちをしたと主張しているのに対し、アンジェラも今年5月にデル・リオが不倫をしていたと主張しているのだそうです。2人はメキシコで結婚をしていて、デル・リオは今年7月に離婚の手続きをしたそうですが、まだ離婚は成立していないようです。

そしてペイジとデル・リオの婚約に待ち受ける障害は、デル・リオの離婚問題だけでは無く、ペイジのプロポーズが明らかになった後、ペイジの父リッキー・ナイトは、自身のフェイスブックで2人の婚約に対して不満をあらわにしていました。(※現在その投稿は削除されているか、公開制限されているかで見る事はできない)

また10月17日(月)放送のRAWでは、RAWのオープニング映像からペイジは消されています。(※代わりにTJパーキンスが入った)


※参考:ペイジがリング上でデル・リオにプロポーズ


(情報:Pro Wrestling Sheet)


そもそもペイジは2度目のウェルネスポリシー違反で60日間の謹慎処分中で、なおかつ首の怪我で来年4月までは試合ができないとほのめかしている状態です。WWCがWWEと有効的な団体とはいえ、問題にならないとは言い切れ無いようです。