[噂] アンダーテイカーの怪我:UPDATE、スピリット応援団の今後、他

10月19日の噂まとめ。ファンによって松葉杖姿の写真がソーシャルメディア上にアップされたアンダーテイカー、なぜ松葉杖をついていたか明らかになりました。そしてスマックダウンLIVEで復活したスピリット応援団、彼らは今後も登場するのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

以前ファンによって両手で松葉杖をついているアンダーテイカーの写真がソーシャルメディアにアップされましたが、PWInsiderによると、アンダーテイカーは最近股関節の手術を受けたので、ある程度回復するまで松葉杖を使用しているとのこと。
またアンダーテイカーが来年のレッスルマニア33に出場することも、まだ現役を続けるかも現時点では不明とのこと。あとはアンダーテイカー次第のようです。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーの対戦要求を受諾したゴールドバーグ、公式発表はまだですが2人は11月20日のサバイバー・シリーズPPVで対戦する事が計画されています。そして計画ではブロック・レスナーがレッスルマニア20の雪辱を果たす事になっているとの情報もありました。その計画はまだ変わっていないようです。

ーーーーーーーーーー

今のところ10月30日のRAW単独PPV、ヘル・イン・ア・セル2016では王座移動は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

10月4日(火)放送のスマックダウンLIVEに、ドルフ・ジグラーを応援するために登場したスピリット応援団のマイキーとケニー。その後ミズの指示のもとジグラーと対立し、番組に登場し続けていますが、2人はあまり長いこと登場する予定では無いそうです。少なくとも年を越すことは無いと思われます。

ーーーーーーーーーー

元TNAのサリーダ、CMLLや日本ではダーク・エンジェルとして活躍したサラ・ストックは、昨年の11月からWWEでコーチとして働いています。PWInsiderによると、サラ・ストックは現在RAWでプロデューサーとしては働いているそうです。
実はサラ・ストックは昔アンドラデ”シエン”アルマスと交際していた時期があるようで、WWEではサラ・ストックがアンドラデに英語を教えていのではないかとの情報もありました。

ーーーーーーーーーー

TNAはアメリカン・エクスプレスから約27万ドル(約2,800万円)が未払いだとして訴えられていたことが、最近明らかになりました。

(情報:Cageside Seats)