[WWE] 新たに3選手とデベロップメント契約したと発表!

WWEは新たに3選手と契約した事を正式に発表しました。


WWE.com 2016.10.19
WWE、新たに3選手と契約
(WWE Announces Three Signings)

現地時間10月19日(水)WWEは新たに3選手と契約した事を正式発表しました。

1人目はインディ・シーンでトミー・エンドとして活躍していたトム・バッジェン(31歳/アムステルダム)、2人目はビッグ・ダモとして活躍していたダミアン・マックル(31歳/北アイルランド)、そして3人目はクレイジー・マリー・ドブソンとして活躍していたサラ・ブリッジス(23歳/インディアナ州)。3人は数ヶ月前からWWEとの契約が噂されていましたが、今回正式にデベロップメント契約を交わした事が発表となりました。
3人はトレーニングを開始するために、すでにフロリダ州オーランドにあるWWEパフォーマンスセンター入りしているとのこと。

WWEは4月と10月にまとめて契約した選手の発表を行っており、今まではだいたい10人程度だが、今回は即戦力の3人のみのようです。昨年10月は19人の契約が発表され、その中にはすでに活躍しているリッチ・スワン、オニー・ローカン、エンバー・ムーンも含まれていました。

(情報:WWE.com)